無銭日記

なんかプラスになればいいなっと思った。

8時ちょうどのあずさ2号で・・・

では行きませんが、明日は、信州は長野に行ってまいります。
ちなみに、現在は8時ちょうどに、あずさ2号という下り電車は存在しないとかなんとか。
じゃぁ上り電車はあるのかというと、山梨県の大月駅を8時丁度に出る特急あずさ2号はあるそうです。
ちなみに私はかがやきか何か新幹線で行ってまいります。
もちろん8時ちょうどの列車ではありませんので、歌詞に沿っているのは信濃路ということだけなんでが、長野って美味しい食べ物がたくさんありますよね。おやきとか酒まんじゅうとか・・・もちろん蕎麦も欠かせません。あとは酒どころですよね・・・楽しみです。


どこに行きましょうかね。
やっぱり善光寺ですかね・・・金属の牛を触ってきます。


っていう、中々明日からハードだなっと思うわけですが、山賊焼きとかは長野駅ではなく上田とか松本なんですかね・・・


明日着ていく服がなかったので、とりあえずパンツだけでもっと買いに行ったのですが
手に取った瞬間に店員さんが来て「試着されますか?」っとのことで、試着しました。
「スキニーよく履くんですか?」っとの問いに、手に取ったそれが初めてスキニーだと知り、しまったと思いつつ「私の太ももやお尻は入るのだろうか・・・」っと不安を覚えながら履いてみると、入りはしましたが足が短かったようです。いや、丈が長かったようです。
「近くのクリーニング屋さんかどっかで詰めてもらうか、僕みたいにロールアップしてください。」っとのことで、中々服屋の店員さんと話すって緊張しますね。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。